4月02日(木) | オンラインイベント

〜Yoga & Talk〜「リモートワークのリアル」について

MIKO Co-FounderのMiyuが、朝のヨガセッションをリードしてくれました!ヨガをしながら、「リモートワークのリアル」などについて、簡単なチップスなども紹介し、ざっくばらんに話し合えた爽やかなセッションでした。
お申し込みの受付は終了しました。
〜Yoga & Talk〜「リモートワークのリアル」について

日時・場所

2020年4月02日 8:00
オンラインイベント

イベントについて

MIKO Co-FounderのMiyuが、朝のヨガセッションをリードしてくれました!

ヨガをしながら、「リモートワークのリアル」などについて、簡単なチップスなども紹介し、ざっくばらんに話し合えた爽やかなセッションでした。

Withコロナの新しい働き方として紹介したティップスはこちら。

◼︎環境を整える:心地よく働ける環境を作ろう

◼︎スケジュール・リズム:朝の活動開始時間や着替え、休息やランチなど、1日のリズムを作ろう

◼︎コミュニケーション:家族や同居者、会社やチームメイトと、積極的にコミュニケーションをとろう

◼︎オフの整備:休む場所を明確化したり、オフの時はデバイスを切るなど工夫をしよう

◼︎マインド:取り組むTo-doなどをまとめたり、楽しいことを見つけて、達成感・モチベーションをキープ!

◼︎ストレス対策:運動不足は、免疫力低下の原因にも!無料でできるYouTubeの運動や、Instaliveで国内外のインストラクターやフィットネス・ヨガスタジオをフォローして、ちょっとした運動を。友人・家族と電話する、など。

LAのウェルビーイングコミュニティでは、「Community boosts immunity」=コミュニティは免疫にもいい!と言われています。

慣れないオンラインセッションでしたが、皆で朝の一時間を共にし、「大切な人たちとは、オンラインでも繋げれるんだ!」と実感できた、最高のヨガセッションでした。

Miyu、ありがとう!

お申し込みの受付は終了しました。

このイベントをシェア